« カビるんるん | トップページ | としまえんのプールにいったよ »

年下

今回、ドラマは「正義の味方」くらいしか見てないんだけど、あれ面白いよねーーー

山田優がすっごいはまり役。志田未来ちゃんもかわいいし^^

で、気になるキャストが1人いてー、「よっ!熊子」って話しかけてくるイケメンな子。
本郷かなた(漢字わすれたけど)くんっていうんだって。


多分ひとまわり以上年下なんだけど、最近 歳取ったせいか、年下ばかりに目が行くよ。
氷川きよしを好きになるおばさまの気持ちと一緒かも・・・

これからどんどん活躍してくれるといいな☆

明日は雨っぽいね。
夫がとしまえんのプールに行こうって言ってたけどきっと無理だな。

|

« カビるんるん | トップページ | としまえんのプールにいったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カビるんるん | トップページ | としまえんのプールにいったよ »